• クリニックについて
  • 料金案内

トップページ > 診療案内

インプラント

インプラントは、失ってしまった歯の替わりに、人工の歯根をアゴの骨に埋め込み、人工の歯を取り付ける治療です。今までのブリッジや入れ歯の治療と違い健康な歯を守り、自分の歯と同じように硬いものをしっかりと噛めるようになります。

ラミネートベニア

ラミネートベニアとは、歯の形や隙間などを整え、しかも歯を白い歯にすることができる治療法です。歯の表面(0.5〜0.7ミリ)を薄く削り、着け爪のような白いセラミック製の薄いプレートを貼り付ける方法です。

セラミックインレー

セラミックインレーとは、セラミック(陶材)で作った白い詰め物です。虫歯の治療後の金属は、口を開けて笑ったときなどに目立ってしまいます。この詰め物を、セラミック製の天然歯のような白い歯にすることで健康的で自然な美しさが蘇ります。

クラウン

主に、セラミック素材のクラウン(冠)を被せる方法です。
歯を一回り小さく削った上にセラミック製の歯をかぶせることで歯並び、色、形を美しく整える治療法です。

ホワイトニング

ホワイトニングとは歯の脱色のことで、加齢、生活習慣、遺伝などが原因で黄ばんだ歯を、薬の力で白く漂白する方法です。歯のホワイトニングは、黄ばんだ歯のため、口をあけて笑えないといった悩みを解消します。

歯列矯正治療

不揃いの歯や八重歯、上下のあごの歯並びがかみ合わない状態を改善して、健康で美しい歯並びを作り出すと同時に、あご全体のバランスを含めて治療します。

睡眠時無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群(SAS)は、睡眠中に呼吸が止まった状態(無呼吸)が断続的に繰り返される病気です。治療をせずに放置しておくと生命に危険が及ぶ場合もあるため、適正な症状分析と診断、治療、予防などの対策が必要になります。

PLAY SAFE

マウスガードは、スポーツ競技中に受ける外傷から、大切な歯や口腔内組織を保護するために大変重要なものです。

スマイルデンチャー

弾力性に富むナイロン樹脂で作られた、ひねってもねじっても割れない入れ歯です。

ヒアルロン酸注入療法

当院では、歯科治療の一環として、歯科のアンチエイジング、主に歯を失われたことが原因による 口腔周囲のシワの改善にヒアルロン酸注入を取り入れております。

ルミネアーズ

コンタクトレンズほどの薄さだから、歯を削る必要はほとんどありません。丈夫でキレイな口元を長く実現します。

スナップオンスマイル

装着するだけで、美しい歯並びを実現。短期間で素早く提供できる最新の審美治療法です。

ドックスベストセメント

当ドックスベストセメントは、ほとんど削らず、痛みの少ない、新しい虫歯治療です。

内科的歯周病

歯周病の原因となる細菌に対し、抗生物質や抗菌剤で退治する治療法です

歯科用実体顕微鏡

肉眼観察では成し得なかった精度の高い治療法です。

口腔がん検診

最新の医療機器を取り入れた口腔がん検診を行なっております。

お悩み別Web診断